晴れ、ときどき曇り

果てしない愛しさはこの心に確かに生まれる

カウコンレポ 12/31 (年越し公演の一部のみ)

Hey!Say!JUMP Count Doun Concert 2015-2016
12/31 22:00開演 レポート



※15:00公演と本公演の全体的なレポートは私の低い記憶力と体力と精神力の都合上割愛させていただきます…すみません…!


セトリは ウィークエンダー から 裕翔ドラムコーナーまでは 前2回分と同じ

Hey!Say!7コーナーからMCまでの衣装に違いがあり、前2回分は 中継のときの煌びやかなメンバーカラーの衣装だったが、本公演に限りチェック柄(ツアーの我 I Need Youで着ていたもの)に変更されていた。


裕翔のドラムコーナーが終わると
裕翔以外のメンバーは着替えを済ませメンステへ
裕翔はお着替えTime

薮『さぁさぁさぁ、ここからはカウントダウン特別バージョンでいきますよ〜』
伊野尾『2015年もう終わっちゃいますよ!やり残したことありませんかー?』
一同『お前に言われたくないわ(笑)』

裕翔合流

光『あれ?裕翔マイクは?』
裕翔『あ!忘れた!』
ヘッドマイクをつけたままで
手持ちのマイクを持って来なかった裕翔
有岡『間に合わない間に合わない!』
薮『最悪、裕翔無しで始まりますからね』
一同『裕翔ならいける!やればできる子!』

裕翔 帰還で会場安堵

薮『あと14分で年越しです!東京ドームの中継はもう始まってるみたいです!』
一同『おぉー!!』
薮『思いっきり盛り上がって下さいね!東京ドームに負けないように!西日本はHey!Say!JUMPが任されてますから!!あとはみなさん次第ですよ!』

カメラ等の機材の準備が整い

薮『それでは、みなさんに感謝の気持ちを込めてこの曲を送ります』

♪ ありがとう〜世界のどこにいても〜

(京セラモニターに 東京ドームの様子が映し出される)

KAT-TUN・Real Face
JUMP熱唱

薮『もう少しでくるよ!』

TOKIO・リリック


Hey!Say!JUMP・ウィークエンダー


(中継一旦終了)
スクールガール

Magic Power


(東京ドームの様子が映し出される)

KinKi Kids・硝子の少年

JUMP踊る
裕翔『あれ!踊れちゃう♪』


カウントダウン
10・9・8・7・6・5・4・3・2・1
Happy New Year!!!!


光一くんの誕生日おめでとうのくだりで
中継一旦終了

MC
Hey!Say!JUMP『明けましておめでとう!』
薮『明けましたねーあ!BESTは着替え』
BESTはける
裕翔『2016年ですね〜』
関西ジャニーズJr.のみなさんとのお話
関ジュ『今年はHey!Say!JUMPさんにお年玉をもらいたいです!!』
セブン『いやいやいや〜』
BEST 衣装チェンジ&猿耳で登場
光『あー、お話の途中でごめんね!なんの話してたんだっけ?』
関ジュ『リチャードも猿耳欲しいって話を』
光『全然くだらない話だったのね!僕らバックダンサーつくの久々だよねー!』
関ジュ『(給料が)高いですよ〜』
雄也『金の話ばっかりじゃねーか!!』
有岡『お年玉に引き続き!』
裏で全部聞こえていたBEST
セブン 衣装チェンジ&猿耳 登場
裕翔『中島猿です』
圭人『岡本猿です』
涼介『山田猿です』
裕翔『あ、うるさいの来たぞ』
知念『知念猿です♡』


薮『新年一発目はやっぱりこの曲から!』

Ultra Music Power
上手センター花道に一列で

(東京ドーム中継再び映し出される)
TOKIOが唄う関ジャニ∞
薮『Sexy Zoneのあと来ますよ〜』
涼介『盛り上がろうぜ〜!』

SexyZoneが唄うTOKIO
裕翔『この後だよ!この後だよ!』


Hey!Say!JUMPが唄うジャニーズWEST
ズンドコパラダイス

涼介『Kis-My-ft2でUltra Music Power〜』

Kis-My-ft2が唄うHey!Say!JUMP
Ultra Music Power

薮『なんか不思議な感じだね』
振り付けをしながら見守るJUMP
光『ラップも歌ってくれてる!』

横尾さんの 『風を切れ』で
芸人の如く転けるJUMPに会場爆笑

(中継終了)

薮『はい、これでフジテレビさんの中継は終了です!ここからは僕たちのコンサートを楽しんでください!まずは初夢を見ましょうということでこの曲から!』

Dreams Come True
下手センター花道


関西ジャニーズJr.の歌 2曲


センステから伊野尾ピアノで
Chiku Taku


アンコール一回目までは 前2回と同じ



アナウンス『以上を持ちまして全ての公演は終了しました。』

男性『規制退場を行います』

ファン『アンコール!アンコール!アンコール!アンコール!』

アナウンス『以上を持ちまして 『アンコール!アンコール!』

Hey!Say!JUMP『イェーイ!!!』

圭人『まだ遊びたいの〜?』
会場『イェーイ!』
圭人『ほんとに?』
会場『イェーーイ!!!』
圭人『ほんとにほんとに??』
会場『イェーーーーーーーーーイ!!!』
光『まぁこれは言ってもらわないとねー』
裕翔『猿代表、猿代表』
知念『申年だからね〜』
圭人『Romeo & Julie〜〜〜〜ttttt!!』

Romeo & Juliet

やまけと センステから全力疾走でバクステまで走る

涼介『うわー無理だ〜〜〜〜』

バクステでやまけとうつ伏せで向かい合って歌う

やまけと バクステからセンステまで全力疾走

薮『疲れたでしょ(笑)』
涼介『やーばい!めっちゃ疲れた(笑)』

薮『ほんとにほんとにありがとうございました!』
涼介『ほんとに夜遅いので気をつけて帰ってください!』
有岡『気をつけて帰ってねー!』


JUMP『みんなありがと〜〜!』


光『雪降ってるかもしれないから気をつけてね!んなわけないか!新年早々すべっちゃった!』
薮 光の頭コツンで会場悲鳴

やぶひか『バイバーイ!』







Hey!Say!JUMP JUMPing CARnival
Count Doun Concert 2015-2016
in Kyosera Dome Osaka
全3公演 終了です。



2015年の最後の最後まで、2016年の初っ端を大好きなHey!Say!JUMPと過ごせて幸せでした!
今年もよろしくね!
今年も大好きだよ!