晴れ、ときどき曇り

果てしない愛しさはこの心に確かに生まれる

5.9

Happy Birthday, Ryosuke!!!


23歳、おめでとう。
4ヵ月間また3歳差だね(笑)



あなたの誕生日を祝うのも、もう何回目でしょうか。
こうしてブログに残すのも 場所は違えど もう何度もやってきたから 何を書けばいいんだか。笑


かっこよくて 努力家で 負けず嫌いで。
家族想いで、友達想いで、そしてメンバー想い。
私から見ると、あなたはいつも大人で、完璧で。
何年経っても変わらないね。

って、書くことは毎年大体同じ。笑


結局私も変わったことなんて無くて。

どれだけ見慣れた表情だって
どれだけ聞きなれた歌声だって
何度も見たいし
何度も聞きたいし
何度でもときめいてる。

何年経っても変わらない。



不器用だから あんまり言わないけど
これでも"かなり"好きなんだよ。笑


しょっちゅう 他のメンバーにデレるけど。笑
なんてったって
私はあなたと同じで単純だからね。笑


でも やっぱりあなたが"特別"なことには
変わりないから
すぐに戻ってくる。


JUMPを見て最初に探すのはあなただし
何かにつけてビジュアル確認するのもあなたが最初。
心と習慣には逆らえないね。笑



それでも好き"なのに"辛いときだって たまにはあるんだよ。
いや、好き"だから"辛いのかな。


だからたまに恐ろしい考えが浮かぶんです。
辞めてしまえ、って。


無理なことくらい一番自分が分かってるのに。


だって後悔してないから。
あなたについて行くと決めたこと、
間違えたなんて 微塵も思ったことないから。



それに、まだあなたに気づいてもらってない!


ちょっとでいいから、
私のことも構ってよね?笑


何年も待ちすぎて そろそろ待ちくたびれたかな〜。笑


その瞬間になったら
上手く笑えないかもしれないけど、
泣いちゃうかもしれないけど。


そしたら いつも以上に
また頑張ろうって思えるから。
また会う日のために 「全力前進」できるから。


ほら、やっぱり単純でしょ?笑



重たくて面倒くさくて 本当にごめんね。

でも これが私だから。




最後に、改めて お誕生日おめでとう!

あなたにとって素敵な1年になるよう 心から願っています。









あぁ、もう一つ。

これが本当に最後。

1年にこの日しか言わないんだから。











愛してるよ、涼介。









2016.5.9