晴れ、ときどき曇り

果てしない愛しさはこの心に確かに生まれる

はじめに。

急にブログなんてどうしたんだ?



なんて声が聞こえそうな気がしますが、、


原因と言いますか、きっかけと言いますか。
年末はイベントが多いということもあり、ふと考えました。


人間、悲しいことに
どれだけ楽しかった思い出でも特別な思いがない限り、いつかは忘れてしまいます。


Twitterのツイートが残っていても普段からツイートが多い故にツイート遡るのも面倒だし、そのときはいいけど後で見直したいときに、なんかもうワケ分からんことになる。



じゃあどうする?



…ブログに残せばいいじゃん!?


ということで、始めてみることにしました。



所謂『備忘録』と言ったところでしょうか。



未来の私が読んだときの記憶の頼りとして
ここに残しておこうと思います。



自由にマイペースに更新して行きますので
Twitter共々よろしくお願いします。




ではちょっとだけ私の紹介を。

Twitterから飛んできた方はご存知の通り、
わたくし根っからのジャニヲタでございます。


特に愛でるのは Hey!Say!JUMP で
平和でわちゃわちゃな彼らが愛しくて仕方ありません。



そんなわけで、備忘録として使うに当たり、魂・番協など現場のレポを主に書き記す予定です。
もちろん、Twitterではいつも通りレポツイートもします。



気が向いたら普段のことも更新するかもね。



ちなみに、なぜアイコンが子犬と子猫なのかと、申しますと

わたくし無類の動物好きでして、
特に好きな動物2匹を選んだ次第です。



まぁこの辺りのことはまたおいおい お話していきましょう。



あ、名乗るのを忘れていましたね。

《まほりあんぬ》

というTwitterのユーザーネームを
こちらでも使用していくことにします。


誰とも被りたくなかった という単純極まりない理由で決まったこの名前。

検索すれば一番に出てきます。


特にこの名にこだわりがあるってわけでもないので
好きに呼んでくださいね。



ではまたの更新で。