晴れ、ときどき曇り

果てしない愛しさはこの心に確かに生まれる

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年のJUMPへ

『2015年は忘れられない1年になった』と貴方たちは声を揃えて言います。 グループとしても個人としてもたくさんいろんなことに挑戦しましたね。 一番嬉しかったのは単独で冠番組を持ったことでしょうか。 今まで ヤンヤンJUMP や 少年倶楽部でレギュラーを務…

4年の話。

今年1年は 『ファンってどういう存在であるか』 を考えさせられる1年でもあったように感じる。 特に私は JUMPがデビューしてからずっと見てきた いちファンとして、この出来事を言及しないわけにはいかない。 ※個人的な意見、見方で書いているので嫌な方は見…

2015年の話。(後編)

前回に引き続き、私のヲタ活備忘録を記していきます。今回は下半期編。では はりきって参りましょー。 7月 現場は特になし。 8月8/19 JUMPing CARnival in 名古屋ガイシホールに参戦。 本ツアーにおいては初参戦となった。 アリーナの一番端っこの2列席とい…

2015年の話。(前編)

2015年もいよいよ残すところ僅かになりましたね。 さて、最近TLを見ていると…#そろそろ今年も終わるということでみなさんの今年1年の参戦歴を教えてくださいというタグをよく見かけるようになりました。 ということで。 2015年、私も振り返ってみようじゃな…

きっかけの話。

今まではツイプロというものを使っていたのですが、最近なぜかツイプロの調子が頗る悪いということで表示しないことにしました。 Twitter上でもあまりJUMPのことを語ってこなかった私ですが、せっかくなので とびっことして生きることになった経緯を少しお話…

はじめに。

急にブログなんてどうしたんだ? なんて声が聞こえそうな気がしますが、、 原因と言いますか、きっかけと言いますか。 年末はイベントが多いということもあり、ふと考えました。 人間、悲しいことに どれだけ楽しかった思い出でも特別な思いがない限り、いつ…