晴れ、ときどき曇り

果てしない愛しさはこの心に確かに生まれる

2015年のJUMPへ

『2015年は忘れられない1年になった』

と貴方たちは声を揃えて言います。


グループとしても個人としても

たくさんいろんなことに挑戦しましたね。




一番嬉しかったのは

単独で冠番組を持ったことでしょうか。


今まで ヤンヤンJUMP少年倶楽部

レギュラーを務めたことがあるとはいえ、

JUMP9人だけが毎週出演する番組というのは

初めてでしたもんね。

毎週 JUMP全員が見られることが

楽しみで楽しみで仕方ありません。


リトルトーキョーライブがライフに変わったことで

JUMP回は全員で出るようになったのも

嬉しかったです。

やっぱり 最初は中継じゃなくなるのが

少し残念な気もしましたが

全員出てくれることが

そんな寂しさを超えたような気がします。



先輩との数々の共演もとても印象的でしたね。

24時間テレビには パーソナリティとして

V6先輩に支えてもらいながらも

個々でそれぞれの特技や才能を発揮して

全員が輝く場になっていましたね

24時間テレビで あんなに泣いたのは初めてだと思うくらい

ずっと泣いていた気がします。



嵐とはまるで兄弟みたいで

イベントや番組で共演する度に

とても微笑ましかったです





いろんなことに参加して

いろんなことを任されるようになり

去年よりもさらにグッと成長したJUMP


その結果が

単独カウコンの決定につながったのではないでしょうか


正直なところ

JUMPがやるとは思ってなかったので

とても驚きです


でもJUMPはそれくらい 今年飛躍した、活躍した

そう認められたのだと感じました。



2016年は 貴方たちにとって

どんな年になるでしょうか。



きっと また たくさん夢を見させてくれると

きっと また たくさん会えると

信じていますよ







2015年もありがとう

2016年もよろしくね