晴れ、ときどき曇り

果てしない愛しさはこの心に確かに生まれる

2015年の話。(後編)

前回に引き続き、

私のヲタ活備忘録を記していきます。

今回は下半期編。

では はりきって参りましょー。



7月
現場は特になし。



8月

8/19 JUMPing CARnival in 名古屋ガイシホールに参戦。
本ツアーにおいては初参戦となった。
アリーナの一番端っこの2列席という
私史上最も変わった席構成に驚愕した。
銀テ取り放題な感じも悪くない。


9月

9/23 MUSIC STATION ウルトラフェス の番協に参加。FC枠の番協としては初。Hey!Say!JUMPの他にも、Sexy ZoneA.B.C-ZジャニーズWESTの振り付けありの応援も経験。とびっこが故にCome On A My Houseの振り付けは容易だったが、Sexy ZoneA.B.C-Zの振り付けの難しさたるや想像を超えていた…



10月

10/10 JUMPing CARnival in 横浜アリーナ
友人の復活当選枠で参戦。
横アリで最もステージに近いと思われる席。正面から見られなかったが、メンバーがたくさん近くに来てくれた。
初めてファンサービスというものをいただいた。

10/12 JUMPing CARnival オーラス参戦
自名義席。安定の席の悪さで友人には申し訳なかったが、ツアーのラストということで大いに楽しんだ。
いつか横アリのセンター席というものに入ってみたいものだ。



11月
特になし。



12月

30日、31日に Hey!Say!JUMP初単独カウントダウンコンサートに参戦予定。




上半期程ではなかったものの、下半期もたくさんの現場に足を運びました。
初めて参加する番協や座ったことのない席など、とにかく初めて尽くしの1年だったと感じます。
良いご縁に恵まれた1年に感謝です。




さて、2回に渡り完全主観的な1年の振り返りをしました。

全く面白味もない…

忘れなきゃいいんだ、備忘録だもの。




んでまぁ次回の更新のテーマは決めていません。


が、

12/30、31のカウコンのレポはする。

とだけ。



それでは また次回の更新で。